WACCA池袋にて「たかすぎるな。× C-DEPOT」の展示「歩いた道よ、愛になれ!」

PickUp

この年末年始、是非行って欲しい企画です。
アーティスト集団C-DEPOTは、回遊美術館を飛躍的に現在のアートシーンに引き上げてくださった功労者でもあり、グループでの共創は、池袋モンパルナスの時代のエモーショナルと通じるものもあるのではないかと思います。
「たかすぎるな。」さんは今年の池袋アートギャザリングのWACCA賞の受賞者で、今回の企画に繋がった経緯がありますが、たかすぎさんの世界観をC-DEPOTのメンバーがなぞる形でのコラボ展示となっています。

※たかすぎさんによる音楽ライブも1/27に開催予定です。14:00〜、17:00〜の2回。

タイトルとURLをコピーしました